dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と離れようか迷っています。

私がズボラすぎるからか、彼が細かすぎるからか分からないですが、昨日それで喧嘩?というかすごく空気が悪くなりましま。
ボトルタイプのガムを小さい開け口じゃなくて大きい開け口からとったら、なんで小さい方からとらんの?手ってばい菌だらけやねんで?一回自分の手どんなけ汚いかそーゆーカメラで見てみ?めっちゃ菌繁殖してるから!と言って怒られました。ソファーに座らずジャギーラグの上座ってたら、モケモケなるとからソファー座ってや!と怒られるし、洗い物をしてたら横でそれちゃんと流れてないで?って怒られます。手に泡ついたまま追加でシャンプー押したら、ぬるぬるなるやん!君のあといつもぬるぬるやねん!と言われます。
一回言われてから意識して、シャンプー使ったらボトルをシャワーで流してるんですけど、まだダメみたいです。
私は21で向こうは35なので、向こうが話す言葉の意味や例えで出してくるワードがわからない時があると
なんでそんなんも知らんの!言われます。
それから、友達の○○はお風呂かしたら磨いたん?くらい綺麗になるし机も拭くしあいつって結構意外とちゃんとするねんなーと嫌味みたいに聞こえることを言われました。
昨日色々言われすぎて頭がおかしくなり、ボソッと
追い込まれてきた…というと、ドアの方に手を差し出しながら「じゃあ逃げたら?」と言われました。
彼は私を精神的に追い込んで離れてもらおうとしてるのかな?とおもうのですがそうだと思いませんか?
自分から離れようとは言わないタイプだと思うので、
私から離れるように仕向けてるとしか思えないのですが、
彼は私と離れたいんでしょうか。

A 回答 (2件)

潔癖症とか完璧主義者とかその類でしょうね

衛生面を気にするのは潔癖症で、使用後の状態を気にするのは完璧主義者なので結婚したらもっと大変でしょうね。

料理中に口出しされたり、洗濯物の洗い方や畳み方に一々口出したり文句を言うでしょうね

子どもが出来たら、育て方や教育方針でも食い違うでしょうね

そんなのが続いたらモラハラで、精神が病んでしまうので即刻別れましょう
    • 1

彼の気持ちは分からないけど、そんなにこだわりが強くて心が狭い人と付き合う必要ないと思います。

自分はそーゆーひと大っ嫌いです
    • 0