dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲と愛情って別ですか?

A 回答 (3件)

ベン図のように、重なった部分があると言える。


例えば、夫婦なら男女関係も愛情の1つ。
「性欲と愛情って別ですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

性欲と愛情は全く違う者でしょう。



愛情は人が限定されていますが、性欲って限定されていないですよね。
それに子供に対する愛情はあっても性欲なんかありません。
    • good
    • 1

人によりますね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!