プロが教えるわが家の防犯対策術!

釣り合いがとれないよね

A 回答 (5件)

美女や可愛い子て


性格悪い子多いで✋
    • good
    • 2

高身長、金持ち、安定職ならフツメンでも行けます。


ブサメンは相当金持ちでないと無理です。
キモ面はさようなら。
    • good
    • 1

そうね、そのとおり。

ただし、金があれば多少はいける。貧民で低身長でブサメンで美人はまず無理
    • good
    • 0

イケメンや高身長でなくてもお金持ちなら付き合えますよ。


ただお金目当ての女性しかよってきませんが。

紀州のドン・ファン死亡事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%80%E5%B7%9E …
    • good
    • 0

全く関係ないですよ。


安心してください。
美女と美男カップル意外と少なです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!