プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、こんにちは。
現在、高3の男なのですが身長が166cmしかありません。
今まで彼女は3人おり、みんなとても性格がよい子でしたが、美人とは付き合ったことがありません。
もちろん、容姿より性格が重要なのは分かっていますが、やはりできるのなら美人と付き合いたいです。
顔もそんなによくないので、性格を人間的に魅力的にするためにいろいろと努力を最近し始めました。
そこで質問なのですが、低身長の男性でも美人と付き合うことができますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

昔、178の女性と付き合ったことあるけど


身長低い男性が好みだって言ってました。

僕は彼女と同じくらいだったので魅力なかったみたいで
そのうち捨てられちゃったけどね。
ミス○○にノミネートされるような美人さんでした。

美人はブサイク好きが多いですよ。
でもそれよりもまず性格かな?

美人さんは結構遊ばれちゃったりする恋愛経験が多いので
性格重視の人が多いです。
    • good
    • 0

背の低い男性ってコンプレックスがある人が多いんですよね。


付き合える可能性はあると思います。相手の性格です。
    • good
    • 2

十分、美人と付き合える可能性はあります。



低身長は気にしなくていいと思います。

確かに、外見どうこうもあるとは思いますけど、性格が良く、トーク力があれば十分付き合える可能性はあります。

質問者さんも自分の魅力を磨くために色々と頑張っている所だと思いますけど、是非、希望通りの女性と付き合えるように頑張って下さい。
    • good
    • 0

フランス人の女の子だったらすっきりとあきらめなはれ。

ドイツ人やったら絶対に大丈夫。他の国でも、大体同じと思います。
でも、美人って基準、個人差がすごい。世間で評判の美人でも、お前は日々にブスになってくる、って離婚された人もおるし。わたしなんか、背が高く、脚も長く、金髪の白人で学校で一番可愛いくて美人と言われたのに、背の低い、脚の極端に短い、しかも、無職で放浪中の金なし日本男児に出合って、親の猛反対を押し切って結婚。日本の田舎に連れて行かれ、モンペはいてゴム長靴で田植えとか一日14時間労働の農作業もさせられて。
でも、とてもいい経験でアレがなかったらとっくに離婚してたと思う。もう結婚45年目で、孫に囲まれて何不自由なしに幸せに暮せています。
女って、相手の面や背丈、資金力、頭の良さなどでいい男って感じるじゃなく、この人、歳いったらぜったいに幸せにしてくれると感じる男にころっといくものです。嘘をつかないのが、まずスタートです。性格を人間的に魅力的に変えるなど、雲つかむようなもんやから難しい。とにかく絶対に嘘をつかない男って信頼されたら、近くにいる背のちっちゃなおオブの女の子が、友達の美人を紹介してくれます。
どんな女の子でも、知らない男に口説かれてついていくような尻軽でないので、必ず、友達から紹介されてからそのうちに何となく二人でデートと。背の低いおブスちゃんに嫌われたら、ダメですよ。

日本の女の子でも同じと思います。ヘタな日本語でごめんあさい。
    • good
    • 2

できると思います!


私の友達でもいますよ!
友達の彼氏は話題が豊富で楽しませてくれます( ^ω^ )
あと紳士的で一途って言ってましたね。

私は顔とか身長とか関係ないと思います。
何より、気張らずに、清潔で、一緒に楽しめる人なら美人にもモテると思います!
    • good
    • 0

身長、顔、経済力、一切関係ないでしょうね!


問題は天運ですよ!宿命とも言いますが
あなたが小さい頃から美人好きならば
天運が有る、と見てもいいですがね。
    • good
    • 2

>そこで質問なのですが、低身長の男性でも美人と付き合うことができますか?



 できるか、できないか、で言えば、できると思います。

>低身長男性が美人と付き合うのは難しいのでしょうか?

 難しいと思います。

 美人な女性は大勢の男性から声をかけられます。
背も高くて身体も鍛えているイケメン男性も居れば、背も低くて身体もたるんでいるブサメン男性も居るでしょう。
その中から選べば良いのですから、背が低く顔も良くないとなれば難しいと言わざるえません。

 世の中、背が高い人が全員性格が悪いという訳ではないのですし、性格がよっぽど良いだけではハンデを乗り越えるのは難しいと思います。

 まして、お礼率の低さを見ると、挨拶をされても返事をしない性格のようですから
直の事難しいでしょうね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A