アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年仲良くしている好きな男の人が
います。
最近、その男の人に
「本音で話してくれないから
これからの付き合いは考える」と言われショックです。
本音ってなんですか?
私は、気をつかいますが
それが嫌になったのでしょうか?

A 回答 (4件)

>私は、気をつかいますがそれが嫌になったのでしょうか?


さすがにこれこそ、その人に聞くべきです。

あなたには全くそのつもりが無い旨伝え
何かを見聞きでもしたのか?
具体的にどういう事がどの様に不満なのか?
など、あなたが納得がいくまで話し合ってください。

もしかすると、相手の誤解や曲解、嫉妬などで
勝手に怒っている可能性もありますので
兎にも角にも原因の追求が急務です。
場合によっては、あなたも強く出る必要もあると思いますので
臨機応変に対応してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 12:39

「感情を素直に吐き出せ」ってことでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 12:39

本音が聞きたい彼になら、多くの彼女の本音ですが、


「プロポーズして」と言うかな、
彼が喜んで「良かった、それ聞きたかった」となるでしょうか?
それができる彼ならとっくに、プロポーズしてるでしょう。

単に言い訳で、貴方が原因にしてるだけでは?
浮気の始まりの方が、考えやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 12:40

単に相手が浮気してるだけ。

「すきな男性本音で話して」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!