プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう!金を借りれる宛てなんか全く無く、最後の1万円で1000円でビッグ引いていましたで約2万円プラス。しかし昨日、7万円も負けたので、神経が麻痺してしまっています。質問としましては、負けているのに常連客の女性から挨拶されたらシカトしたくはなりませんか?現実はシカトしました。

A 回答 (4件)

1週間前、人生のサヨナラホームランを打つと言うてたやん。


 その時は幸せ者を夢見てたのに、現実は厳しいのぉ。
 シカトはせんほうが良いと思う。いよいよの時、もしそのオナゴが勝っていたら「いやぁ羨ましいなぁ、あやかりたい、あやかりたい」と媚びを売って、ラーメンでも奢って貰いませう。
「もう!金を借りれる宛てなんか全く無く、最」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうでもええ女です。

お礼日時:2022/12/26 19:28

ギャンブルやめて親に助けてもらいなさい


勝ち方わからないと勝てません
    • good
    • 1

自分が負け犬だから 見て欲しくないんだな。



余裕がない中で さらに自分がクズになっている。
そんな自分を 知り合いが見ていることに 耐えられないのだろう。

まあ気にすることはない。
パチンコ屋には猿か鶏しかいない。
キーッと熱くなって突っ込む馬鹿と 何度突っ込んでも忘れる馬鹿だ。
常連なら みんな似たり寄ったり 同類だ。

まあ 自分もだけどね。
反省反省。
    • good
    • 1

愛想笑いしか無理でしょうね。


お金を借りれなくなってからが、本物のギャンブルであって、スリル満点でしょうね。
大勝を望むとか負けたらとことん追いかけるではなくて、一か月の収支とか付けて負けの金額を減らすようなやり方というか気持ちで挑んだほうがいいと思いますね。
適当に利用する立場なので、賢く利用しましょう
月の勝ちの設定金額を決めて、せこいギャンブルやってどのくらい稼げるかとかそれによって立ち回りを変えるとか焦る必要はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!