dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイクロソフトのアカウントにサインインできません。

アドレスを入力しても「アカウントが存在しません」と出ます。
しかし作成から同じアドレスを入力すると「既に存在しています」と出ます。

つい先日までは入れたのに、突如この状態になりました。
件のアカウントはMOJANGから移行したもので、スマホのアドレスを使っているのですが、その辺が関係しているのでしょうか。
詳しい方がいましたら、ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

フィッシングにひっかかっているのでは?



>アドレスを入力しても「アカウント
どこに入力?

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp
ナビに従ってください
    • good
    • 0

この状態は、利用していたアカウントが無効化されている(退会等で)、


という事だと思います。
新たに作り直すしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!