電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鶴は千年
亀は万年
だったらリスは何年ですか?

質問者からの補足コメント

  • このリスは十年以上生きてると思います。

    「鶴は千年 亀は万年 だったらリスは何年で」の補足画像1
      補足日時:2022/12/26 22:11
  • 鶴が千年生きるのかもわからないけど。

    「鶴は千年 亀は万年 だったらリスは何年で」の補足画像2
      補足日時:2022/12/26 23:51
  • 亀にはセクシーな感じの女キャラクターがいない気がする〜!!

    「鶴は千年 亀は万年 だったらリスは何年で」の補足画像3
      補足日時:2022/12/28 08:09

A 回答 (4件)

リスは「ええねん」


(永年)

関西限定という事で
    • good
    • 0

リス・クねん。

    • good
    • 0

5年〜10年みたいです♪

    • good
    • 0

10年生きるかな?


って思って調べてみたら、

5~8年位だそうです。
種類によっても違うけど。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!