プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のウォンの旧札があるのですが、どうやって換金すればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

買い叩かれて良いなら、金券ショップ

    • good
    • 0

外貨を扱ってる銀行に相談だね。

    • good
    • 0

銀行。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!