プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長いくつに見えますか?

「身長いくつに見えますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

今、百均ショップのノギスで測ったところ、54mmでした。

    • good
    • 1

167cmくらいですねぇ。

    • good
    • 0

158cm

    • good
    • 0

ブーツ脱いだら160

「身長いくつに見えますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

170

    • good
    • 1

165㎝。

    • good
    • 0

比較対象物があれば推測もできますが、この画像ではよくわからないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!