アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私には半年前に別れた元彼(30)がいます。彼は今年から付き合いだした新しい彼女がいます。彼女ができてからは私とはもうメールはしない、会わないなど言われ諦めていました。でも先月あたりから急に優しくなりだして彼の気持ちがいまいち理解できません。が、先日一緒に食事してホテルに行ってしまいました。彼女と別れたのか、復縁したいのか、ただの遊び目的だったのか?ちなみに彼は女性にだらしないといったことは一度もなかったです。今の彼が何を考えているのか意見をください。おねがいします。

A 回答 (12件中1~10件)

好きな元カレとよりを戻したいけども踏み込んで傷つくのが怖いんですね。


そして諦めるべきか踏み込むべきか悩んでいるんですね。
踏み込んでいいと思います。

あなたが元カレに与えたのは快楽だけではないはずです。むしろやすらぎや、落ち付きなどの方が強かったのではないかと思います。rose0911さんがその時感じたままに受け取っていいと思います。

とにかく今は元カレが求めている通りにしてあげて、roseさんの重要性を再認識させる事が重要なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

何かだらしない、けじめのつけれない男女って思えてしまうよな。


貴方はどうしたいの?復縁したいの?
復縁したくもないのにSEXできるのなら、貴方達2人とも
馴れ合いのゆるゆるな関係でしかないよ。

2人でどうなっていきたいの?貴方の気持ちはどうなのよ?
嫌ならやめる、元サヤに収まりたいなら復縁する、それしか答えようないだろう。

だけど流されるままSEXするのは、頭ワル過ぎだと思えるよ。
これからは、そんなのはやめときな。
    • good
    • 2

こう言う相談を見る度に思います。


何故、ホテル行く前に、あるいはベッドで相手が上になった時に「ちょっと、待ったぁ!」と言えないのでしょう。
そして、その時に彼女がいたはずだけど別れたのかどうか、自分と復縁したいのかどうかを聞くべきだったのです。
そして遊びでも割り切るのか、拒否するのか決めるべきでした。

おそらく貴女も求めてこられて嬉しかったのでしょう。 だから自業自得なのですが、何を考えているのかを今でも何故直接に聞けないのでしょうか? そんな事を言って、直接彼の口から決定的な言葉を聞きたくないのなら、誰が何をここに書いても同じで別れないはずです。 また他人の意見だけで一方的に別れるようなら余程彼を信じてないのでしょう。 

自分が傷つく事を恐れるよりも、遊びなら遊びで割り切るのか、違うなら別れるのか本人と向かい合うべきです。 こんな簡単な話が出来ないカップルなど本気で付き合って来たと言えますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、うれしかったです。なんで私とやるのか聞きました。答えはなかったですがうれしさに負けてしまいました。馬鹿でした。

お礼日時:2005/04/13 23:10

あたし、経験あります。


「おまえとはムリ」ってあたしをバッサリ斬った元カレが急にやさしくなって、迫ってきたこと。
結果から言います。
カラダ目的でした。
あたしは拒否ったんで「やっぱおまえはもういい」って
またもやバッサリでしたけど。

そのカレが同じだとは言わないですけど…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛い経験談ありがとうございます。私の場合、私が最初に元彼を過去にバッサリ斬ったんですよ。今思えばほんとに些細なことが原因だったんですけど、、、でも今度は拒否ってみます。

お礼日時:2005/04/13 23:07

寝たことのある相手だから、気安く誘ったらあなたがOKした、だから寝ただけに過ぎない気がします。


女性にだらしないことはないとあなたが思っても、
男性はあなたが思うほど性欲のコントロールはできないと思います。

彼女と別れたとも言わず、復縁するとも言わずに安易に関係持ちます?
それが「だらしないことはなかった」男性がすることですか?

彼女との関係もどうなっているのかわからない。
あなたと復縁すると話したわけでもない。でもすることはしている。

十分だらしないですよね。
期待しないほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

楽だから、じゃないでしょうか?


一旦恋愛関係にあったあなたなら、
段階踏まなくてもエッチできるし、
気心知れてるし、って感じじゃないかな?
復縁したいんだとは、とても思えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとに復縁したいならきちんと言ってきますよね、ありがとうございました

お礼日時:2005/04/13 23:02

直接の回答(元彼のrose0911さんへの現在の気持ち)ではないのですが…。



こういった状況で元彼の気持ちを知りたいのは当然だと思いますが、それよりrose0911さんは元彼とどうなりたいですか?

もし寄りを戻したいのであればもうしばらく元彼と会い続けてもうしばらく様子を見るのも一つの方法ですし、友達関係でいたいのであればそれでもいいのではないでしょうか?

ただどちらにしても元彼が現在の彼女と別れて、rose0911さんと復縁したいとはっきり言ってこない限りは元彼と体の関係を持つのは止めておいた方がいいと思います。

元彼ももしかして最初はそんなつもりはなかったにしても、rose0911さんが許し続けてるとそれに甘んじてしまってついズルズルと行ってしまい、最悪の場合いいように利用されてポイ…何ていう事にもなりかねないですから。結局お互いの為にならないんですよ。

元彼がrose0911さんを本当に好きだと思い直せば体の関係無しでも会いたい、寄りを戻したいと思うでしょうし、もしかしてrose0911さんとはただの都合の良い遊びである可能性もゼロではないのですから、ここはけじめを付ける必要があるのではないでしょうか。

納得いかないまま元彼のペースに合わせる必要は無いんです。もっとrose0911さんご自身を大切に考えて欲しいと思います。

私のつたない経験から、恋愛関係で、自分自身や自分の気持ちを大切にできずに無理に相手に合わせてる時って相手からも大切にされなかったり、関係も上手く行かないんです。

今のお二人の関係で立場が弱いのは、rose0911さんではなくて中途半端な事をしている元彼なのですから、元彼に対してきっぱりとした態度を取りましょう!もしそれで元彼が去って行くようならその程度の気持ちだったという事ではっきりしますよ。

どうか冷静になって前向きな一歩を踏み出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。中途半端はいけないですね。許してもいい範囲をきちんと決めます。遊ばれたくないですからね。

お礼日時:2005/04/13 23:00

 38歳/男性/結婚8年目/子供3人



 現在の彼女をあなた以上に好きになれないのだと思います。

 あなたから見ると復活のチャンスとも言えるかも知れません。

 あなたも自分の気持ちを冷静に考えてみる良いきっかけだと思います。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今の彼女がどんな方かは分からないですが冷静に考えます。

お礼日時:2005/04/13 22:57

エッチにしても精神面にしても、付き合いだした当初というのは目新しさが新鮮で楽しい時期です。


でも数ヶ月経つと「まだ最初だからな」というごまかしも薄れてきて、本来の相手が見えてくるし、多少の失望感もあるのではないでしょうか。

そんな時古巣に戻る、と言ったら申し訳ないのですが、ふと気心の知れた異性に接したい、癒されたいと思うものだと思います。
もしかしたらそのまま復縁…というのもなくはないと思いますが、
ただの出来心だったという確率も低くはないでしょう。
その場合やはり傷つくのは自分自身ですので、当たって砕ける恋愛も大事ですが、多少自分を守っていくこともまた必要では、、、と思います。
    • good
    • 2

たぶん新しい彼女と喧嘩しているか、


倦怠期に入っているんでしょう。
元カノを抱いたのは、
気分転換というか、癒しというか、
そういう感じだと思います。
       
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルな回答ありがとうございます。気分転換という軽い乗りなら私も深く考えないようにしたいと思います。

お礼日時:2005/04/13 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A