アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私には半年前に別れた元彼(30)がいます。彼は今年から付き合いだした新しい彼女がいます。彼女ができてからは私とはもうメールはしない、会わないなど言われ諦めていました。でも先月あたりから急に優しくなりだして彼の気持ちがいまいち理解できません。が、先日一緒に食事してホテルに行ってしまいました。彼女と別れたのか、復縁したいのか、ただの遊び目的だったのか?ちなみに彼は女性にだらしないといったことは一度もなかったです。今の彼が何を考えているのか意見をください。おねがいします。

A 回答 (12件中11~12件)

投稿からすると、彼のほうから絶ったくせに復活してということですね。

私が思うに、今カノとの仲が満足いかなくなってきたので未練がある元カノのあなたにちょっかいを出したってとこじゃないですか。
それを質問者様がまんまと乗ってしまったということです。
質問者様の言葉を借りれば”ただの遊び目的”でしょう。
今までだらしがなかったというのはあてになりません。
今までの彼女達がふらふらしなかっただけかもしれませんし。
この手の場合は都合のいい解釈はしないほうが得策でしょうし、体を許したのはいけなかったですね。
彼氏が本気なら体はしばらくお預けの方向で様子を見てみたらいかがでしょう。
くれぐれも泣かされないように気をつけてください。
それにしても、しない会わないとカッコつけた割にはもう前言撤回とは、少々情けない男ですね。
    • 0
この回答へのお礼

私と別れた理由は私から別れたいと言ったんですよ。後悔して一ヶ月後に復縁したいって連絡したら新しい彼女がいると言われ。。。でも今は今が事実ですからしばらく様子みます。ありがとうございました。

ただのエッチ目当てです。

彼とはもう会うのはよしたほうがいいでしょう。
男って彼女ができたりすると、
そこで満足して、彼女と楽しく過ごしていればいいものを、
調子付いて「他の女のコともエッチとかできるんじゃないか」って、
根拠の無い、甚だ勘違い的な妙な自信をつけるときがあります。
その第一弾としてあなたが選ばれた。そんな気がします。
あなたがカラダを許せば、彼はますます手の付けられない状態になり、いつか痛い目をみるとおもわれますので、
彼のためにも、今後はキッパリと断るのが良いのではないでしょうか。
(あんた、何勘違いしてるの?とビシッと言ってやるのもいいかと)
もし、あなたが彼の事をまだ好きで、ヨリを戻したいとお考えならば、上記の限りではありません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お互いのためにもはっきりさせたほうがいいですよね。今度誘ってきたら何勘違いしてるの?って強気でいきます。