あなたの習慣について教えてください!!

携帯などで使う乗り換え案内のサービスについて不満やしてほしい改善点について、教えてください。

A 回答 (5件)

「早い順ベスト3」以外に「安い順ベスト3」を出せるようにしてほしい。


私はよく「東京-小田原」を調べますが、全部新幹線ルートなので調べる意味がないなーと思います。在来とか私鉄も出てくれないと・・
乗り換えなら駅の出口の番号も記載してほしい。
(地下鉄ならA1とか、JRなら西口とか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお答えをいただき、ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2005/04/16 00:09

自分だけ欲しているかもしれませんが電車の速さ(普通・快速等)の設定ですね。

僕が頻繁に使う路線で乗り換え案内使うと快速や急行,特急を上手に使ってくれるのですがのんびり行く時の時間や特急→普通などの乗り換えを最小限に抑えたい時の到着時刻がでないので勘で時間を考えていて痛手を受けた事が今も昔も…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も電車の速さの設定があったらなぁ、と思っていました。お答えいただき、助かりました。

お礼日時:2005/04/16 00:15

自分で持っている定期圏内を設定できて、その分のお金を差し引いて


運賃の計算してくれたらいいのになあと思います。

・・・貧乏なものですから(^-^;)

あとは、車両故障・自然災害等で不通になった区間を入力して、
其処を通らないで目的地に行く方法を検索してくれたら最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう感じました。
回答してくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 00:13

路線バスを含めたものも作って欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、バスの設定も出来たらとても便利ですよね。
お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 00:11

はじめまして



携帯じゃなくて良いですか?
今現在使ているのですと
出発駅=到着駅というものですが
途中下車も組み入れてほしい

それと、特急、新幹線などを使わない場合
それとは別に別のサイトで調べることになります

結局、安くどこかに行こうとすると
3つ前後のサイトをはしごして(私の調べ方が悪いのかもしれませんが)さらに、時刻表をめくって
確認する有様です

あとは、当たり前ですが
正確性
最新情報が盛り込まれることはいうまでもありませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問に早く答えていただき、とても助かりました。

お礼日時:2005/04/16 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!