電子書籍の厳選無料作品が豊富!

RIZIN40見ますか?

A 回答 (4件)

いつやるんですか?


メッチャ見たいです!
    • good
    • 1

堀口だけじゃね。


見るのに金かかるから見ない。
    • good
    • 0

最近のRIZINは、面白くなくなりました。


タケルも試合に出ないし、那須川君はボクシングに転向したし
無敗の強い人いないじゃないですか
    • good
    • 0

人を傷つけて暴力の欲望を満たすのは、人殺しのロシア人と同じレベルなので、気分が悪いから見ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!