アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願い致します。

大学生カップルです。

何かあるとすぐ浮気してるのでは?と考えてしまいます。

この考え方どうすれば治りますか。

A 回答 (3件)

私が1番なら浮気ぐらい別にいいや。

って思えば浮気してるかどうかなんて気にならなくなります。
    • good
    • 0

Zenlyをインストールして位置情報を共有すれば、少しは気持ちも楽になるのでは?

    • good
    • 0

そう思わせてる時点で、あまり相性の良いカップルとは言えませんね。



本当に相手のことが好きで、相手のことを大切にしたいなら、相手に浮気を疑わせないように努力します。

まぁそれはそれとして、質問の回答としては、
自分も浮気をしてみれば、相手の浮気のことなんて気にならなくなりますよ。
結構おすすめです。もちろん相手にバレないようにしてくださいね。
みんな割とそんなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!