CDの保有枚数を教えてください

落とし物が多い人いますか?

私は特にないし、落としたとしても小物だったりします。

ただ大事なものを落としてしまったら。。と考えてしまい辛いです。

そのせいで何度も確認してしまいます。

A 回答 (3件)

高校のとき、どっかに腕時計置き忘れたのと、ガラケー落としたの、どっちも結局出てきませんでした。


多分拾ったやつがそのままパクったんだと思うけど、どっちもバイトしてやっと買った物だったし、ケータイは他人のアドレスやら写真やらまで入ってるから物凄く病みました。

以来、家に忘れるのは良くても、どこかに落としたり置き忘れたりはしないように気をつけてます。
車のキーは左のポケット、など外出時の決まった持ち物はしまう場所決めてます。
何度も触って(よし、ちゃんとある)って確認しちゃいます。
    • good
    • 0

財布と定期を落としたことがあります。


両方とも警察署に届けられそっくりそのまま戻って来ました。
この時、日本もまだ捨てたもんじゃないなぁと思いました(°▽°)
拾って届けた方には感謝しかなかったです。
あと、ハンカチや片方の手袋を落としたことがあります。
多分、私自身注意が足りないので、それから注意するようにはしています。
    • good
    • 0

そうですね・・


昔お店のレジで、鞄に財布がないとことに気が付いて
青くなりました。
車のシートとドアの間に落ちていました。
蓋のない鞄で
降りるときはずみで落ちたらしい・
それ以来鞄はファスナー式にして
いつも閉まっているか必ず確認しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!