dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

缶バッジを鞄につけたいのですが、落としてしまわないか心配です。

なにかいい方法ないでしょうか?

A 回答 (3件)

裏側に細工をして、落ちないようにするのがいちばん一般的であり、簡単な対策だと思います。


安全ピンがあれば裏側のつっかえ棒として使えるので、落ちずらくなり、安心ですね。
    • good
    • 5

こんばんは



太い巾の輪ゴムを切って通しておくと
http://www.risa-net.com/igo/6.0.html
取れにくくなりますよ
    • good
    • 0

鞄の後ろ側から安全ピンでクロスする形で留めておくと簡単には落ちないと思うよ☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!