dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もみあげの部分を切っておくれ毛を作ったのですが、量多すぎに見えますか?

前から見るといい感じなのですが、横から見ると幅広かったかなと思います。変ですか?

「もみあげの部分を切っておくれ毛を作ったの」の質問画像

A 回答 (3件)

広いから狭くして、内側の短い毛ももやもや見えて気になるから剃ってスッキリキレイにしてるだけでおくれ毛が映えそう!

    • good
    • 3

幅も広いですね。


もみあげ内側の短い毛ももやもや見えて気になるから剃ってスッキリキレイにしてたほうが良さそう。
おくれ毛も狭くして広く作り過ぎないように!
    • good
    • 1

これは自分でセットしたんですか?



垢抜けないというか、変です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!