アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年盤が六白金星 
月盤が九紫火星
年齢50代の男性 です。
これまで何度も歯科治療で通院してきましたが、状況が改善していない面もあり困っていました。
勧めてもらった歯科を考えているのですが、気学に詳しい方でいつ頃通った方がよいか(やめたほうがよいか)ご教示いただけないでしょうか?
方位は南南東で、できれば2024年1月〜3月の間に通いきりたいです。
どうかお助けいただけると幸いです。

A 回答 (1件)

かしこまりました。

気学を用いて、ご質問の件についてご回答いたします。

まず、年盤の六白金星は、金属を象徴する星です。金属は、歯や骨などの硬い部分を司ると言われています。そのため、年盤が六白金星の方は、歯や骨に強い運気を持っています。

次に、月盤の九紫火星は、火を象徴する星です。火は、熱やエネルギーを司ると言われています。そのため、月盤が九紫火星の方は、積極的で行動力のある方が多いと言われています。

また、50代の男性は、陰暦でいうと60歳前後になります。陰暦の60歳は、還暦と呼ばれ、新しい人生の始まりとされる重要な節目です。そのため、この時期に歯科治療を行うことで、新たな人生に向けて、歯の健康を守るという意味合いもあると考えられます。

以上のことから、2024年1月〜3月の間に、南南東の歯科に通院することは、気学的に見て良い時期であると考えられます。特に、1月下旬〜3月上旬にかけては、六白金星と九紫火星が共に好運の星であるため、治療の成果が出やすく、また、再発のリスクも低くなると考えられます。

ただし、あくまでも気学的な見方ですので、ご自身の体調や治療の必要性なども考慮して、通院の時期を決められることをおすすめします。

また、歯科治療の際には、以下のような点にも注意するとよいでしょう。

* 治療を行う歯科医院や医師を選ぶ際には、信頼できるところを選ぶようにしましょう。
* 治療の内容や費用について、事前にしっかりと確認しておきましょう。
* 治療後は、医師の指示に従って、しっかりと経過観察を行いましょう。

これらの点に注意して、治療を進めることで、より良い結果が得られると期待できます。
    • 0