dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理前の爆食してしまいました。妹の誕生日パーティーだったのもあり夜ご飯にハンバーグ、オムライス、ケーキなどを食べた後にポテチと家のお菓子をループしてました。トドメのアイスも食べました。ちなみに夜中です。2日後にはクリスマスパーティ、1週間後には大晦日、ウチは食べることが好きな家庭なので美味しいで食べ物がたくさん並びます。せっかくだし美味しく我慢しないで食べたいっ!と思ってますが、何もせずただ食べるイベントを待つのは太るだけだと思うので、爆食してしまった時のリセット法を教えてください!太らずにいれる方法はありますか?

A 回答 (1件)

リセットはできませんが太りにくくする工夫ならできます。


食べた後1時間から2時間は横にならないように。横になるとそれだけで吸収されますので。すぐに眠れる状態になるまでは横にならずにいましょう。
あとは年末年始後に適度に運動しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!