1つだけ過去を変えられるとしたら?

病院でコロナの検査をしてもらって、コロナに感染しているという検査結果が出たら コロナは治らないのでしょうか?
コロナは、完治しないのでしょうか?

A 回答 (5件)

確かにウイルスが体内に残りやすいようではありますが、ちゃんと治るそうですので大丈夫です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

あの~味とか、匂いあります?

    • good
    • 0

治りましたよ。

    • good
    • 0

コロナは完治します。


しかしながら、後遺症で2年経った現在も苦しんでいる人が少数ですが居るようです。
    • good
    • 2

完治しますよ


コロナサバイバーは、大勢います
私も、その一人当たり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A