アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業中に薬品を吸い込んでしまい肺が痛むのですが、この場合、なに科を受診すればよろしいでしょうか?

A 回答 (4件)

何を吸い込んだかわからないけど、とりあえず内科。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/07 12:46

取り合えず内科。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/07 16:23

救命救急センター


へ行った方が良いかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/07 12:45

呼吸器

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/07 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!