プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ぼっち・ざ・ろっく!」でひとりちゃんたちは普通にライブハウスでライブしてますが、現実ではコロナの影響でライブハウスは営業してませんよね?

「「ぼっち・ざ・ろっく!」でひとりちゃんた」の質問画像

A 回答 (1件)

営業していますよ。


客数絞ったりマスク直用だったり声だし禁止だったりはしますけど。

この4ヶ月はたまたまですけど毎月ライブハウス行きました。
他人のライブと自分のライブとで。

例えば、都内のとあるライブハウスのスケジュールのリンクです。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/shelter
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!