アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードのテキストを読んでいたら「アウトライン表示をクリックする」と書いてあってアウトライン表示のボタンの絵が描いてあるのですが、そのようなボタンは画面上表示されていません。
どこにあるんでしょうか?
どうしたら表示させられますか?

ワード2003です。

A 回答 (4件)

文書開いたら一番左下にありませんか?ワードにタクスバーの左ぐらいに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
見つかりました。
小さくてよく見えませんでした。

お礼日時:2005/04/13 17:52

表示モード



MSワードには以下の4つの表示モードがある.これらの表示モードは,「表示」メニューかウィンドウ左下のボタン (表示モードボタン) のいずれかで選択できる.

* 下書き表示 - 通常の入力モード(メモ帳風). ヘッダー・フッター・図等はうまく表示されない.
* Web レイアウト表示 - Web ページとして保存したときに近い表示.Web ページを編集する際に用いる.
* 印刷レイアウト表示 - 印刷イメージに近い表示. ヘッダー・フッター・図等も表示される.
* アウトライン表示 - 文書構造を中心とした表示

参考URL:http://usir.kobe-c.ac.jp/users/miura/Sc181/part0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 17:52

ワードの下欄のバー(横▲表示のある)の左側に、小さい正方形のコマンドが、いくつか表示されていると思いますが、いかがでしょうか?


通常、「印刷レイアウト表示」が自動選択されていてクリックされた形になっています。
その右側の小さいコマンドが「アウトライン表示」コマンドだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
Blue-love さんのご回答を読んで見つけることができました。

お礼日時:2005/04/13 17:54

ツールバーの「表示(V)」をクリックすると出てきます。

普段使わないと表示されませんが、ダイアログの下にある「V」記号をクリックするとあらわれます。
なお、参考URLはマイクロソフトの「トレーニング」で「アウトラインを作成する」というページです。ここを見ると良くわかるし、使い方もわかります。
      

参考URL:http://office.microsoft.com/training/training.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役に立ちそうなサイトを教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!