プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の元カノにインスタフォローされました。
彼氏と元カノは彼氏が振って別れ、その時元カノは別れたくないと泣いてたらしいです。去年の夏頃1ヶ月も経たないうちに別れたらしいんですが、今カノをフォローしてくる心理ってなんですか??

質問者からの補足コメント

  • 今さっきフォローされました。

      補足日時:2022/12/29 13:22

A 回答 (3件)

監視っていうか、まだ彼のこと忘れられなくて色々見たい心理なのかと思います。


怖いですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね?、泣
フォローは怖くて通せないです、。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/29 13:34

女の嫉妬は怖いですよ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、ほんとに怖いです。
回答ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2022/12/29 15:36

彼氏さんに未練があるのでは、わたしも昔に付き合っている人の元カノさんから電話が来たことがあって「◯◯の電話が繋がらないんだけど(あんた勝手に着信拒否した?)」と聞かれた事があります。



なので、そう言った観点も含めて(今カノさんが元カノに連絡できないようにしてるんじゃないか?の勘違い)ストーカー行為をしているのでは。

無視がいちばんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり未練があるのでしょうか。、泣
そういう考えもする人もいるんですね( ; ; )
無視しときます!ありがとうございます(T ^ T)

お礼日時:2022/12/29 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!