アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonからブーツは買わない方がいいですか?

A 回答 (4件)

Prime Try Before You Buyなら、試し履き(屋内でタグなりをつけた状態)をして気に入らないなら、そのまま着払いで返品すればよい

よって、自身で試着とか試し履きをして確認もできます。

ただ、それができないようなものについては、商品をよく確認しなければ注文すべきではないね。
Prime Try Before You Buy以外の商品でも一応は、試し履きとかしてサイズ違いでの返品は可能ですが、送料を負担しなければいけませんから。

あとは、Amazonといっても、有名ブランドも一部存在するが、マーケットプレイスとかのオリジナル商品もありますからね・・・
中華とかが多いですから、うたい文句はいいけども、実際の品物をみたら、がっかりってあるかもしれません。
    • 0

買いたければ買っていいです。

とはいえ履かずに買うわけですから、いきなりジャストサイズが買えるとは思わない方がいいでしょう。

しかしAmazonも靴は通販で買うのは難しいと理解していて、サイズ違いを理由に容易に返品できるようになっています。

返品が面倒だと思うなら買わない方がいいです。
    • 0

オンラインでは買わない方がいい。

アマゾンに限らず。失敗します。画像でごまかされます。手に取っていたら買わなかったなと後悔します。
    • 0

ブーツに限らず私は通販では靴は買いません。

やはり靴は実際にはいてみないとわかりませんので、しっくりくるものに出会うまで靴店で何足も試着します。
    • 0