ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

気になってる人の家に行ったのですが


大人の玩具がベットの引き出しにぎっちり沢山入っていました。(座ってる時に少し開いており見えました)

正直不安と共に引いてしまいました。

その方とは付き合う可能性があるのですが、不安でたまりません。

普通にやばい人間と思いませんか?

A 回答 (4件)

玩具を使用する事自体はやばい事とは思いません。


後はあなたの性に合うかどうかです。

引くようなら止めた方が無難でしょう。
変態さんには違いないはずです。
    • good
    • 1

新品でなかったとすると、別なお相手に使っていたいた?



お遊びの女性に、自分のお尻に、お人形に?
どちらにしても、お付き合いが始まれば、それを使いたがると思いますね。

人によっては、入っている所が見たいからって人も多くいるようですね。
あとは、早漏でバイブの助けがいる人?1.2本で足りる筈だけど・・・

Sっ気が強くてあなたを思いっきり責めたい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼女には逢えない時用に渡しましたが、私自身は必要ない程に遅漏なので、
使う事が無く、他の用途は思い浮かびません。ごめんなさい。
    • good
    • 0

やめた方がいいです、、


そういう趣味があるにせよ、他の人に使った物を使われるのはイヤでしょ?
    • good
    • 2

気になっている人の年齢にもよりますわ。


若齢層であれば、性に開眼した矢先、好奇心旺盛でtoyに
走る事はあるけど、30以上だと変質者の可能性が大いに
ありますわ。
そして、お付き合いした相手が玩具によって玩具にされて
しまうリスクが多分にありますわ。
実に危険ですわ…

ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!