I'm B.R.O.Hi All…
のところはどういっているのでしょうか?
そのままではなく、間になにかあるような気がするのですが、教えてください!

A 回答 (3件)

一年以上前の質問で今更な感じもしますが。

。。(^-^;

>■To All Tha DreamersのI'm B R O . HIの読み方
>アイム ビー ダ アー ダ オー ダ ポイント エイチアイ

らしいですよ。

参考URL:http://music6.2ch.net/test/read.cgi/karaok/11560 …
    • good
    • 0

私がよく利用しているサイトです。



たいていの曲の歌詞が閲覧できます。(印刷・コピーはできません)無料会員登録で情報入手することができますので一度のぞいてみてはいかがでしょうか。


UTA-NET  http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

たぶん、「アイム B ドット(.) R ドット(.) O ドット(.) Hi All」って言ってるんmんじゃないでしょうか?O ドット(.) は自信ないけど、その前はそう聞こえます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTo be continued(つづく)って?

ドラマの最後などで見る「つづく」という意味の「To be continued」というのは、文法的にはどういう文の省略なんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

This story is to be continued.

直訳すると、「このお話は続く予定です」となります。

be to do で予定を表します。(この場合、do にあたるのが 受身のbe continued )

これから、「To be continued.」で、「次回へ続く」「以下、次回で」という意味の成句になったと思われます。

QSOUL'd OUT 「VOODOO KINGDOM」の歌詞について

ちょっとわからないことがあるので質問させてもらいます。

SOUL'd OUTの「VOODOO KINGDOM」のBro.Hiパートで、
「尚も終えない因果は重く」という歌詞がありますが、「終えない」の部分は何と歌っているのでしょうか?
CDで聞くと「つきえない」に聞こえるんですが、、普通に読めば「おえない」ですよね?

どなたか知っている方がいれば教えてくださいm(_ _"m)

Aベストアンサー

↓こちらの歌詞サイトでは振り仮名が「ついえない」となっています。

http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=jb10702177

ご参考までに。

参考URL:http://utaten.com/index.php

QTo be or not to be の意味を教えてください

To be or not to be の意味を教えてください。
お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

アメリカに35年半住んでいる者です。

私なりに書かせてくださいね。

シェイクスピアを知っている人はそれなりに訳を知っていることになりますね. しかし、今の時代にこれをいうことはシェイクスピアとは関係なく、~になるか(なり下がるか)ならないか、と言う意味にとります.

つまり、この中途半端な文章を使い、護身術では、To be or not to be,,,,,, a rape victim!!と言う言い方をして、レイプの犠牲者になりたいのかなりたくないのか、答えは出ているよね.と言う具合に使えるわけです.

また、シェイクスピアの事を知っている人なら、この後の、that is the question.を強調する為に使う言い方としても使います.

つまり、大学へ行くべきがそれとも好きな職につくべきか、と言う迷いがあるときに、相談された人は、To be or not to be.,,,,,,と考え込む、と言う使い方ですね.

最近ボーリングの質問がありましたが、10フレーム目で、この三つをストライクで決めればパーフェクトゲーム. この時点では誰もが感じるchokeの場面です. ボールを投げる前に、余裕のあるところを見せるために、Hamlet, you are not the only one to suffer. Me, too. To be or not to be!! This ball is the answer!! とみんなが聞こえるように言って、そして、みんなが見ている前で、胸に十字を切ってボールを投げる状況ですね. なかなかの役者だともいえますね。

と言う事で、どのように使われているかという視点で書かせてもらいました.

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。

アメリカに35年半住んでいる者です。

私なりに書かせてくださいね。

シェイクスピアを知っている人はそれなりに訳を知っていることになりますね. しかし、今の時代にこれをいうことはシェイクスピアとは関係なく、~になるか(なり下がるか)ならないか、と言う意味にとります.

つまり、この中途半端な文章を使い、護身術では、To be or not to be,,,,,, a rape victim!!と言う言い方をして、レイプの犠牲者になりたいのかなりたくないのか、答えは出ているよね.と言う具合に使えるわけです.

また、シ...続きを読む

QSOUL'd OUT

SOUL'd OUTの10.000,0000monsters attackの”シャガメ”ってどんな意味ですか?

Aベストアンサー

単に、動詞の「しゃがむ」の命令形では?
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%B7%A4%E3%A4%AC%A4%E0&kind=jn&mode=0&base=1&row=0

念のためその歌詞が見られるURLも貼っておきます。
http://lyric.kget.jp/lyric/uz/lg/index.html?c=0&a=SOUL%27d+OUT&t=&b=&f=
私は歌詞の中における意味なんかの解釈があんまり得意じゃないもんで、
これについては援護求む!です。

QTO DOリストとは何ですか

TO DOリストとは何ですか
TO DOリストとは何でしょうか。
パソコンやXperiaで使うことができるのでしょうか。
どうやって作るのでしょうか。

Aベストアンサー

TO DOリストとは「やらなければいけない事」の覚書です。

多岐にわたる仕事をしていると、いつまでに何を仕上げなければいけないか、忘れてしまう場合があります。また複数のメンバーで順に仕事をしていると終わっていない仕事が何か分かりにくくなります。それらを管理することを目的とします。

パソコンのソフトにフォーマットが入っている場合もあります。
システム手帳でもフォーマットが用意されているものもあります。
どんなツールを使うかは、そのリストを、何人で、どんなふうに使うかによりますね。

作り方も細かなところは自由です。
私が使っている項目は次の通りです。
・何をするのか
・締め切りはいつか
・他の作業との兼ね合いはあるのか
・誰がいつ仕上げたのか
・完成した報告はどこへするのか
ご自分の目的に合った使い方とフォーマットにしないと、リスト管理が目的にすりかわってしまいますから要注意です。

QSOUL'd OUTを歌いたい!!

 最近SOUL'd OUTにはまってるんですが、鼻歌で歌えても

カラオケで歌おうとすると全く舌が回りません。

 それで質問なんですが、いくらHIP HOPといってもやはりラップに近いと思うんです。

だからラップはなにを練習すれば歌えるようになるのでしょうか?やはり聞きまくるしかないんでしょうか?

あと『この曲を聴けばリズム感が良くなる』見たいな曲はないでしょうか?回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

SOUL'd OUTはあまり知らないんですが、カラオケとかで歌いたいなら聞きまくるのが手っ取り早いと思います。
スピードにつぃていけてもMC独特のFROWを身に付けるには
1にも2にも聞きまくるのが良いでしょう。

とりあえず和モノとしてBUDDHA BRANDのベスト辺りが
歌詞ものってて良いんじゃないですかね。

Q南北戦争時代の歌:SAMBO'S RIGHT TO BE KILT(英語の意味)

「SAMBO'S RIGHT TO BE KILT」という歌らしいですが、ところどころ古い単語が使われているので、なかなか意味がつかめません。この歌を翻訳しているHPまたは書籍等があれば教えてください。

Some tell me 'tis a burnin' shame
To make the naygers fight,
And that the trade of bein' kilt
Belongs but to the white.
But as for me, upon my soul!
So lib'ral are we here,
I'll let Sambo be shot instead of myself
On ev'ry day in the year.

Aベストアンサー

* 'tis a burnin'shame = This is a burning shame
(disgraceful shame for country)

* naygers = nigger (ニガー)

* bein' kilt = being killed

* lib'ral = Liberal

* Sambo = ニガーと同様、黒人の悪い呼び方


人は言う。
「黒人をこの戦争で戦わせることは、国の恥ずべきことであり
これは白人の問題であって、彼ら(黒人)は自由を手に入れる事と
引き換えに、戦争で殺されているのだ」と。

確かにそうだ、もっともだよ
だからこの共和党がここに存在するんだろう、

俺が殺されずに済むのなら、

毎日(戦いに自らの意思で参加している)サンボ(黒人たち)が
撃ち殺されりゃいいんだ。

***************************************************

どの本から引用された文章でしょうか?
それが分かれば、資料も探しやすくなると思うのですが
でも、とにかくお役に立てるべく頑張ってみました!

私なりの日本語訳で意味が伝わるか不安ですが
全体的な内容として、いち徴収兵(北部に住む民主派区域の白人)が
当時奴隷解放を主張するリンカーンの制度によって
自由を得た黒人が戦いに参加している姿を詠ったものだと思います。

詩を書いた本人は、この戦争に疲れ、
文頭で人々が言っているとされる「黒人は戦争に参加するべきではない」と言う意見に対して
「やつらがそうしたいのであれば、
そうさせれば良い。生き延びれさえすれば、俺には関係ないことなんだ」
皮肉交じりの悲観的な内容である事に変わりはないと思います。

* 'tis a burnin'shame = This is a burning shame
(disgraceful shame for country)

* naygers = nigger (ニガー)

* bein' kilt = being killed

* lib'ral = Liberal

* Sambo = ニガーと同様、黒人の悪い呼び方


人は言う。
「黒人をこの戦争で戦わせることは、国の恥ずべきことであり
これは白人の問題であって、彼ら(黒人)は自由を手に入れる事と
引き換えに、戦争で殺されているのだ」と。

確かにそうだ、もっともだよ
だからこの共和党がここに存在するんだろう、

俺が...続きを読む

QSOUL'd OUTと他の歌手が歌ってる曲名を教えてください

SOUL'd OUTが他の歌手と歌っている曲を教えてください。オアシスとCANDY POP の他にあると思うのですがわからないので
良かったら教えてください^^

Aベストアンサー

公式サイト(参考URL)の「Works」の所を見てください。
SOUL'd OUTのメンバーがSOUL'd OUT以外のアーティストの作品に参加した一覧です。

SOUL'd OUT名義で他のアーティストがフィーチュアされた作品は、
やはり公式サイトの「Discography」を見ればいいでしょう。

参考URL:http://www.artimage.co.jp/artist/sould/top.html

Q次の問題を教えてください。 (1) It continued to rain for three d

次の問題を教えてください。

(1) It continued to rain for three days without stopping.The () rainfall caused a flood.

①invisible ②imminent ③inbuilt ④incessant

(2) The policy of the government continued unchanged. In these circumstances,war was ().

①inclusive ②indecisive ③inevitable ④inclined

(3) Elaborate preparations are essential. They are () to the success of any expedition.

①indifferent ②prevalent ③indispensable ④preoccupied

(4) Many of those who survived the crash claimed that they had experienced a () sense of life's value in the days following the accident.

①hopeless ②heightened ③hideous ④hormonal

(5) He was rejected by all the top schools in the country and it made him terribly ().

①impressed ②depressed ③expressed ④repressed

次の問題を教えてください。

(1) It continued to rain for three days without stopping.The () rainfall caused a flood.

①invisible ②imminent ③inbuilt ④incessant

(2) The policy of the government continued unchanged. In these circumstances,war was ().

①inclusive ②indecisive ③inevitable ④inclined

(3) Elaborate preparations are essential. They are () to the success of any expedition.

①indifferent ②prevalent ③indispensable ④preoccupied

(4) Many of those who survived the cra...続きを読む

Aベストアンサー

(1) It continued to rain for three days without stopping.The () rainfall caused a flood.

答えは④。絶え間ないという意味。

(2) The policy of the government continued unchanged. In these circumstances,war was ().

答えは③。避けられないという意味。

(3) Elaborate preparations are essential. They are () to the success of any expedition.

答えは③。不可欠なという意味。

(4) Many of those who survived the crash claimed that they had experienced a () sense of life's value in the days following the accident.

答えは②。高められたという意味。

(5) He was rejected by all the top schools in the country and it made him terribly ().

答えは②。落ち込んでという意味。

(1) It continued to rain for three days without stopping.The () rainfall caused a flood.

答えは④。絶え間ないという意味。

(2) The policy of the government continued unchanged. In these circumstances,war was ().

答えは③。避けられないという意味。

(3) Elaborate preparations are essential. They are () to the success of any expedition.

答えは③。不可欠なという意味。

(4) Many of those who survived the crash claimed that they had experienced a () sense of life's v...続きを読む

QカラオケでSOUL'd OUT歌いたい!!!!!!!!

カラオケでSOUL'd OUTを歌いのですが上手く歌えません!特にBro.Hiの部分が難しいです!!
どうしたらあんなに早口で歌えますか??
他にもコツがあったら教えてください!!!!

Aベストアンサー

あなたはカラオケで、SOUL'd OUT以外にどんなのを歌ってますか?

もしSOUL'd OUT以外のラップの曲なら歌えるというなら、
そのまま練習していけばあとちょっとでクリアできると思います。

もしラップ自体を全然やったことないなら、
いきなりSOUL'd OUTはちょっときついですね。
回り道になりますが、もうちょっとやりやすい所(アーティスト)から
攻めていった方がいいでしょう。

私が以前答えた「練習用に最適なラップ」という過去質問を参考URLに貼っておきます。
「いきなりSOUL'd OUTなんかやったら間違いなく死にます」
って書いてますが、その通りかも?(笑)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1195781


人気Q&Aランキング

おすすめ情報