I'm B.R.O.Hi All…
のところはどういっているのでしょうか?
そのままではなく、間になにかあるような気がするのですが、教えてください!

A 回答 (3件)

一年以上前の質問で今更な感じもしますが。

。。(^-^;

>■To All Tha DreamersのI'm B R O . HIの読み方
>アイム ビー ダ アー ダ オー ダ ポイント エイチアイ

らしいですよ。

参考URL:http://music6.2ch.net/test/read.cgi/karaok/11560 …
    • 0

私がよく利用しているサイトです。

たいていの曲の歌詞が閲覧できます。(印刷・コピーはできません)無料会員登録で情報入手することができますので一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

UTA-NET  http://www.uta-net.com/
    • 0

たぶん、「アイム B ドット(.) R ドット(.) O ドット(.) Hi All」って言ってるんmんじゃないでしょうか?O ドット(.) は自信ないけど、その前はそう聞こえます。

• 0