アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵のいいところ、悪いところなどのアドバイスください!

「この絵のいいところ、悪いところなどのアド」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 眉毛を直してみました!

    「この絵のいいところ、悪いところなどのアド」の補足画像1
      補足日時:2022/12/29 23:20

A 回答 (4件)

絵を描く年齢層からしてすぐ弱ってしまうと勝手に思い込んでいました。

ですが私に対しての前向きな返信を見るからしてあなたは強い人間。上達の余地が大いにあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/31 09:55

絵の、いわゆる先生をしていたものです。

才能ありません。勉強されてみては
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2022/12/30 09:31

おぉ!仕事が早い!福屋工務店もクリビツ❗


やはり直した方が素晴らしいと思います‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!次からも気をつけます!

お礼日時:2022/12/29 23:24

眉毛が髪の毛の上に来てるのは不思議

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直してみます!

お礼日時:2022/12/29 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!