dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本業の他にパーツモデルをしています。
手とか脚とか腰とかですが
付き合ったばかりの彼氏に言ったら引きますか?

アダルト系ではないです。

A 回答 (4件)

私は女だけどひかれないと思うよ。


ってか、手とか足とか、そのパーツが綺麗ってことでしょ?
凄いと思う(*^^*)
手入れも大変って聞くから、その手入れや保護の部分で彼氏も気を使って苦労しそう。
傷つけないよう、日焼けしないよう、いろいろ制限あるでしょ?
大変なイメージがあるー。
    • good
    • 0

アパレルの広告担当の時にパーツモデルさんにはお世話になりました。

パーツで表現するので大変な仕事です。本業もあるのに凄いと思いました。
普通のモデルでは経験できない事なので誇れると思います。
手タレ、足タレ(ストッキング)の表現は凄かったです。
    • good
    • 0

なんで引くの?そのパーツは俺の物だね

    • good
    • 0

別に引かれる事はないのでは・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!