dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族が帰ったらびっくりさせたいんですけど
クローゼットかベッドの下くらいしか隠れられる場所がなくて
どちらに隠れたらいいでしょうか

ちなみに猫がいるのでベッド下は少し不安です
でも、クローゼットも物が多くないので不安です

A 回答 (3件)

クローゼットの中は物が押されたりしたら良くないので、猫ちゃんと一緒にベッドの下♪

    • good
    • 0

そのまま、だれも気がつかずに、餓死しちゃったらどうするの??

    • good
    • 0

食卓椅子をテーブルの下に入れて その真ん中に 床と同じ色の毛布か布かタオルかで自分をおおって 潜むのはどうですか。



カーテンにまかれる。

なければベッドの下がいいです。 服をはさんだりしないように。
出やすいように 侵入しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!