アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うさぎ と ねこ
どっちが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 猫はいいよなあ
    (ΦωΦ) (ΦωΦ)

    「うさぎ と ねこ どっちが好きですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/12/31 22:44
  • うさぎもいいよなあ
    /(・ × ・)\ /(・ × ・)\

    「うさぎ と ねこ どっちが好きですか?」の補足画像2
      補足日時:2023/01/01 00:26

A 回答 (9件)

猫です ウサギはかったことがありません猫とは会話ができますし 散歩にもついてきます


バァチャンパンダが離れてくれない助けてー と聞こえます
「うさぎ と ねこ どっちが好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

ゲーム「ファイナルファンタジー」のうさ耳キャラクターも良いなぁ。


しかも、そのコスプレの3次元のお姉さんも良いなぁ
「うさぎ と ねこ どっちが好きですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

mofusand(猫サンド)


ウサギ・サンドもありかなぁ?
「うさぎ と ねこ どっちが好きですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

ウサギはねずみ算で増えるので古いの潰してよく食べてました

    • good
    • 0

ねこの方が馴染みがあるので猫ですね(=^x^=)

    • good
    • 0

うさぎ  ̄(=∵=) ̄

    • good
    • 0

    • good
    • 0

どっちも好きですが、どちらか飼うなら、今は猫…˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

    • good
    • 0

トイレマナーの良い猫たんよ。



うさぴょんは歯でかじるぴょん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!