dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が好きすぎて、素直に思ったことを伝えたいのですが、「追いかけすぎると引かれる」と聞きますし「重くないかな?」と、考えてしまいます。

•一緒にいると落ち着く
•毎日お仕事頑張ってるね
•あなたのこともっと知りたい
•今日もかっこいいね

どう思いますか?(浮かれているので見守ってください…笑)

また、どのようなことを言ってもらうと嬉しいとかあれば、是非教えてください。

A 回答 (3件)

素直に思ったことを伝えればいいです。

変に考えすぎたり、細工すると真意は伝わりません。
追いかけすぎ、重いと言う判断は人それぞれ違うので、一般論に惑わされる必要はありません。
彼との、やりとり中で反応が鈍くなったり、いい加減な話になったりしたら、「ウザい、重い」と感じるようになる兆候です。その場合は、頻度を少なめにするとか押しつけがましい言い方は控えるとかしましょう。

自然に振る舞うのが、最もよく伝わるし、貴女らしさもでます。その方が、
貴女も楽でしょう。
    • 0

毎日言われると本当に思ってるのかな?って思うっていうのは聞いたことがありますんで私はたまに言うようにはしてます!

それでも毎日言ってくれてると彼には言われるんでたまにと思って我慢してても結構難しいんだなと思います笑

重いとかは彼との温度差などで変わるかなと思いますが気持ちを言い過ぎかな?って思うならちょっと我慢してみたり、今みたいに彼のことも自分のことも考えられているのなら適度に自分のペースで考えて言ってたら大丈夫だと思いますけどね

男女関係なく友達や恋人が自分のことを知ろうとしてくれるのは凄く嬉しいと思いますよ!!!
知れるのはみさみささんも嬉しいでしょうしおすすめです!
    • 0

言ってあげるといいと思いますよ。

優しいから大好きとか?
    • 0