電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それとももう完全に過去の人で今の時代には通用しないでしょうか?

A 回答 (3件)

今はもうないでしょう。


やはり時代が違うからね。
    • good
    • 1

もう、難しいのではないですか。


紅白で篠原涼子のバックのピアノ演奏で久々に見たけど、めっきり老けたなと思いました。
後は、時代の流れでしょう。
小室哲哉=売れる曲書ける、プロデュースしたアーティストは売れるの時代は、もう終わったのでしょうね。
    • good
    • 0

小室さんの作る曲はどれも似ています。


あの時代だからこそ、まだウケたけれども
今ではもう無理だと思います。
紅白で拝見しましたが、頑張ってるんだなぁと。。
すっかりおじいさんになられていました。
郷ひろみの方が年上だけど若いですね。
彼も首にかなり年齢が出ていましたが。
もうすぐ70になるから仕方ないけれども。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!