プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10歳でここまで歌って踊れたらたとえ5年10年のブランクがあろうとちゃんとパフォーマーとして自分なりに研究して身につけた持ち歌なら10分も音合わせすれば余裕でこなせるのも当然と言えば当然と言うか別におかしなことではないですか? 

某エリートタレント養成所に小学校2年で合格しその養成所でも歌、ダンス、全てがトップクラスのエリートで人を惹きつける力もあり事務所としては当時この子を如何にデビューさせるかと言う話もあったそうな、噂ですが。

小室哲哉、TRFの曲が簡単なわけないしそれを踊りながら歌える10歳児


A 回答 (3件)

デビューした頃。


島袋寛子のみ小学生(メインボーカル)白い服

今井絵理子はリードボーカル
    • good
    • 0

元SPEED参議院の今井絵理子じゃん。


沖縄アクターズスクールにいたからダンスはお手のものでしょうが、この映像のダンスはダンスというより部分的に目立つ動きがあるだけで、あとは体を音に合わせて揺らしてるだけ。大した動きではないですね、、SPEEDでデビューした頃のダンスの方がダンスらしい動きです。

ダンスや振り付けのあるものは、子供の方が覚えが早いものです。
SPEEDのなかではHITOEちゃんがダンスでは群を抜いていたね。一番上手かったよ。

大人になっても体はリズムを覚えているけど、久しくダンスから遠ざかっていると、動きは多少ぎこちなくなるのは致し方ないことです。余裕でと本人は思っていても、意外と踊れない場合も多々あります。
長年ダンスを習ってきた者として、そう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にダンス経験者ですか

お礼日時:2022/10/18 21:43

>別におかしなことではないですか? 


おかしなことだと言いたいのかよくわからんけど
5年10年は長いのでなかなか思うように動けなくても当たり前。

だけど
1曲くらいなら動けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一曲くらいでもクオリティはピンキリですがね

お礼日時:2022/10/10 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!