アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行列のできる法律相談所で、橋下先生の前に出ていた弁護士さんで、たしか名前は久保田紀昭先生・・・島田紳助さんに「からくり人形みたい」と言われていたひとなんですが。ある日突然橋下先生に代わっていて、その理由がずっと気になっています。過去のVTRを流すときには、彼の顔にはモザイク入り。降板の理由について、なんの説明もなかったと思うんですが、もしかして見逃したのかもしれません。どなたかご存知ですか?

A 回答 (3件)

久保田 キャバクラ 行列 降板


で、検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してみました。結局のところ、御本人の弁は「本業に専念するため」ってことですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/14 15:42

私も、当時疑問に思って質問した人です


番組では説明はとくにありませんでしたが、どうなんでしょうね…。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=556914
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=511218
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。過去に質問されてたんですね。見つけられず、失礼しました。
もう橋下先生にかわってずいぶんですが、時々彼が懐かしくなります。

お礼日時:2005/04/14 15:27

大阪での再放送では、普通に映ってましたよ。



多分、番組的にキャラクターとしては個性が中途半端であったために、もう少し個性の強い人として橋下さんになったのではないかと・・・。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。再放送ではそのままだったんですけど、本放送で、過去の放送をVTRで流したときにモザイクだったんです。キャラとしては中途半端だったんですかね。私は結構好きだったので・・・。

お礼日時:2005/04/14 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!