dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問。


女性あるあるで、察して欲しいみたいなのありますよね?男性の方はそれを言われたらどう思いますか?

私は素直に言えなくていつも察してよ!と彼氏に押付けてしまいます。良くないことを言ってるのは分かってるんです。察するなんてエスパーじゃなきゃできないし、私も彼氏に察してもなんて言われたら「無理では???」と思います。なのに素直に話そうとするとイライラしてしまい何も話せないんです。こんな自分が嫌です。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

察してほしい、金銭的なことでは?


それ以外は最近よくいるかも、わがまま。

僕は対象的だけどね。

流行りどうのに、左右される人は金銭面が誰やらの引用、ちょろいかもにと。

はっ。
障害者の意見なんて

的射無いかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の話では無いですよ!
そうではなくて例えば、カップルが喧嘩してたとします。
それで女の人が男の人にもういいよ!と言いました。ですが本当は何も良くなくてそういうのを察して欲しいとか言うことです。よく聞きませんか?女の子のもういいは信じちゃダメとか

お礼日時:2023/01/01 15:35

おばさんになれば言いたい放題になります,付き合って後悔する事も

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!