プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に本当にショックな出来事が昨日ありました。昨日友人と自分2人で、居酒屋というか酒が飲める個室レストランのような所に行ったんです。そこで店員さんに本当に一目惚れしてしまい好きで堪らなくなり、インスタを教えてもらいたいくタイミングをずっと見計らっていて、友人がトイレ行ったタイミングでその店員さんが食事を届けに来る際に2人っきりになる際もありましたが、話しかけれず、しまいには、最後のお会計の時に急に緊張してテンパってキョどってしまいました。そこで諦めようかと思いましたが、最後に勇気を振り絞って、お姉さん可愛いなと思ったのでインスタ教えて欲しいです。と聞いたら、今携帯持ってなくて…。と渋々断られてしまいました……人生初のナンパでこんなにも一目惚れした方はいませんでしたが、この断られ方は脈なのですかね?また、本当に忙しいとかの理由で断られたのか。しかし少しでもあっちがタイプとして見てくれてるのなら携帯持ってきます!や、そちらの連絡先の方を見ささせて頂いてもいいですか?とかなかったですかね?
それとも、髪に連絡先を書いて渡すとかの方が成功率は高かったですかね?
キョどってしまったのも異性として見られなかった理由の一つでもありますよね…。

A 回答 (6件)

可能性は低いですね。

何度か通って顔見知りになることころから始める。
    • good
    • 0

バイトもしないで家でSNSをしてる子じゃないと


彼氏がいて難しい。
    • good
    • 0

今のところ脈なし。

    • good
    • 0

脈も何も判断できるところまで至ってないですが、そもそもそれは断り文句の一つなのでスタートラインにたってないです。


可能性は現時点において低いでしょう。
    • good
    • 0

女性によっては 周りに人がいるところでそういうこと言われて 人に気遣いもできない人なのかと感じる人もいると思います



「お姉さん可愛いなと思ったのでインスタ教えて欲しいです」、 嬉しいだろうと思って かけた言葉が相手には気持ち悪いと感じることがあります

あなたが間違っていると言ってるのでありません そういう事を喜んでくれる人ももちろんいますから

でもその人は携帯持ってないんでって言い方は 遠回しに断りだと思いますから、 もう話しかけないようにしてあげた方がいいような気がします
    • good
    • 0

玉砕を覚悟して突き進むべし!


ここであきらめると後悔しますよ!
(玉砕は戦争の言葉で、不似合いかも知れませんが、それ以外のピッタリした言葉が思いつきません)
玉砕しても貴重な経験となります。
付き合ってるオトコがいても未婚ならあきらめないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!