アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が初デートにオーバーニット着てくるのってありですか??

A 回答 (3件)

いいんじゃない?



初デートだからって気合い入れすぎるよりよほど良いと思う。
    • good
    • 0

ありあり!好きなお洋服着ればいい!

    • good
    • 0

オーバーニットのみでは良くないですが、今はオーバーサイズのニットが流行っているので、ニットに下はパンツ系を合わせる、ショートスカート、マーメイドなどを合わせると可愛いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!