アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで男はブサイクばっかりなんですか?

質問者からの補足コメント

  • そう言うの許せない。

    東京03みたいなのか、チビ男か、ハゲ男か、

    東南アジア並に色黒の外国人風みたいなのしかいない。

    少しはイケメンがいて欲しい、女にばっかり美しさばか
    り求めてる。女もよく見たら美人少ないしね。

    髪型や化粧で誤魔化してる。綺麗な人は少ない。
    みんなが綺麗だと褒めてる人、みんなそう。

    よく見たら?な人が多い。そこに気づいてない。

    クズ女が多い。鼻にかけてる人も多い。

      補足日時:2023/01/02 08:34
  • 稼いでたらブサイクでもいいやって言う風潮が嫌なんだよね。少しは見た目も考えて欲しいな。仕事ばかりに追われてるからそうなる。余裕をどこかで見つけて。

    ジャニーズとまではいかない。あの人たちも昔も今もイケメンとは言い難い。私から見たら?。

    えいた、さとうたける、かくけんと、とかも私から見たらゴリラだから。おかまだから。どこかイケメンかわからんですね。ネット民は勝手ですね。

    普通という割には、えーっていうの多すぎだから。

    イケメンと思ったら、詐欺師まがいか、いかにも俺にはすっごい知り合いがいるんだぜとか言わんばかりな人とか、女を取っ替え引っ替え(たとえば、各地に女がいる、やあ●●と声かけたり)っていうのも多いし。

    もうどうしたらいいのかわからない。いくらなんでも全てに妥協しろって言われたらしんじゃう。

      補足日時:2023/01/02 08:58

A 回答 (4件)

多分、2次元キャラにばかり恋してるからでは?

    • good
    • 0

経済的に余裕ないのかも。


あと流行りのせいかオタクが増えてるね。
    • good
    • 0

価値の基準が違うからでしょう。



男の価値は、稼ぎで評価されます。

だから、ブサイクでも、稼ぎがあれば
可、ということになっています。
    • good
    • 0

>なんで男はブサイクばっかりなんですか?


じゃあ、君はどうなの?
顔も性格も生き方もブサイクじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!