dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故今の日本アニメの美少女はボンキュッボンなキャラが減ったんですか?

A 回答 (3件)

日本人は


実際は
Aか B~Cカップが
多いんですよ。
FとかGカップとかは、
よっぽど脂肪がある
ポッチャリか、
手術かも。
    • good
    • 0

そんなに昔のアニメで多かったでしょうか?


セル画で描く際にその方が描きやすかったのかな?
    • good
    • 1

つるぺたが今の流行りなのとボンキュボンは過激過ぎるって一部の人が起こりますからね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!