dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人のことを相談させてください。

好きな人には一度振られています。
ありがたいことに、振られてからも今まで以上に仲良くしてくれています。
でも、もし相手に恋人ができたら、辛い思いはすると思いますが、ちゃんとお祝いしてあげたいと思っています。

また、困った時に頼りになる、助けられる存在でありたいです。

振られた身でこんなこと思うのは自分勝手なのはわかっています。
でも、それでも大好きで大切にしたい存在なのです。

そのためには、どういう努力が必要でしょうか。
あまり男らしいと性格ではないので、頼りになる男になりたいです。

なにかしてあげたいって思うけれど、その気遣いは独りよがりになってしまうので、求められた時にほしいものを与えられるように準備しておきたいんです。

A 回答 (3件)

あなたのお気持ちがそのまま、相手の女性に届いているのでしょうね。


そうだから振ったあとも今まで以上に良くしてくれていると思います。

>困った時に頼りになる、助けられるあげられる存在でありたいです。

それはあなたがその気持ちを持ち続ける限り可能です。
あなたがいつまでも健康で安定(高)収入であれば可能とも言えます。

ただそれだけ思い合う二人なら、また結ばれることもあるのではないでしょうか。そんな気がします。
    • good
    • 2

相手が望んで頼ってこられるのならそうして下さい。

まずは今働いていられるところで役職に就いて、お金持ちになり、あちこちに信頼を持った友達を作って下さい。お金が無いと言えば一千万ほど貸せる。、財布の中は常に200万は入っている。仕事が無いと言われたら仕事を紹介してあげる。すべての難問を解決できるだけの知識とコネとお金のある人になって下さい。頼りになる人、助けられる人とはそう言うことの出来る人です。
    • good
    • 1

あなたのお母さんは苦労していましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!