電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッサージ師の制服がペンギンみたいな色です。

その制服ペンギンみたいでいいですね。と言いましたが、
言わないほうが良かったでしょうか。

A 回答 (2件)

いいえ、仰って正解でしたわ。


怪しげな揉み屋の連中は、嬉しさの余り狂喜乱舞してる筈
ですわ。
只、私がイメージするペンギン衣装は↓ですわ。
果たして、このような衣装で患者様を苦痛から解放して差し
あげられる真の施術が出来るのだろうか、と…
ホントですわ(脂汗)!!
「ペンギンみたいな制服」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはペンギンというよりドラキュラみたいな気が・・・

お礼日時:2023/01/03 23:10

>ドラキュラみたいな気が



ちっ、違いますわ。
これはゴッサムシティで悪事を働く
ペンギンですわ。
ホントですわ!!
「ペンギンみたいな制服」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/01/03 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!