dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は自分でオナニーする時ゴムつける人いますか?

A 回答 (10件)

いる


捨てるのが楽
つける練習も兼ねる
など
    • good
    • 0

オナニ―方法で付ける、付けない、が有ります。


私がコンド-ム付けてしこる方法は・・・

先ず亀頭全体にロ-ションをたっぷり塗る【条件は勃起状態である事】
そしてコンド-ムを被せた後に、シコシコする。

つまり滑りが滑らかである為、亀頭オナニ―は気持ち良いですよ!!!!
感じれば其のまま射精すれば良いだけ。

周囲を気にせず抜けるからいいですよ。

創意工夫すれば・・・っ云う事で、個々で好きな様にすれば良いでしょう。
    • good
    • 0

何で致すかによりますね。


ホールとか使うならゴム付けた方が洗う時楽なので、つけてます
    • good
    • 1

お尻でするなら衛生や安全のため器具に着けることもあるようです。

    • good
    • 0

います。


後処理が楽なので、使っている人はいます。
    • good
    • 0

意味が分かりませんわ。


そんな事して喜ぶのは、オカモトやジェクス、
不二ラテックスだけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

99%の人がつけないでしょう。


ただ1%の人は衛生面を考慮してつける場合にゴムをつけます。
    • good
    • 1

おはようございます。



いるかいないか、という意味では「いる」です。
普通、オナニーにおいてゴムは邪魔者でしかありません。

しかし、特に童貞さんとか「ゴムという特殊な道具を使う」ことが
性欲に影響したりする人は少なくないでしょう(経験談)。毎回で
はないでしょうけど。

他にもゴムによる衛生が欲しいと考える人とかはゴムを使用すると
いう人もいるかもしれません(アナルオナニー含む)。
    • good
    • 1

いてるやろ??⁉️

    • good
    • 1

居ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A