プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ARROWS NX F-04G はどうすればこれからも長持ちしますか?
その方法を教えてください。
壊れるのは絶対に嫌です。
壊れたら僕の命といっしょでマトモに生活出来なくなるかもしれません。
このARROWSはまじで命です。
地球儀ブラウザから離れられません。
高機能なワンセグフルセグアプリから離れられません。僕が所持している機種で唯一フルセグTVに対応した機種ですので。

F-04Gは地球儀ブラウザとワンセグフルセグTVの機能が多くて凄い端末ですから。

A 回答 (8件)

まともな回答した所で何の返信、お礼もせずに勝手に締め切るんでしょ。


そしてまた同じ質問を上げる。その繰り返し。
貴方が納得するような回答は一生得られませんよ。
諦めろと言う事です。
言ったところでどうせまた新たな質問立ち上げるんでしょ。
1年以上前からずっとそうですよね。
    • good
    • 1

訂正です


【誤】使用すればその分、危機の寿命は減ります
【正】使用すればその分、機器の寿命は減ります

失礼しました
    • good
    • 0

>壊れるのは絶対に嫌です。


スマホは消耗品、使えばバッテリーがヘタっていきます
使用すればその分、危機の寿命は減ります
使わず、バッテリーを空にしない間隔で充電しましょう
    • good
    • 0

>ARROWS NX F-04G はどうすればこれからも長持ちしますか?


使うな。
    • good
    • 0

たいそうにマトモに生活出来なくなるとかarrowsはまじで命とか何言ってんのって感じ。


意味不明だね。
    • good
    • 1

>F-04Gは地球儀ブラウザとワンセグフルセグTVの機能が多くて凄い端末ですから。


だったら壊れる前に富士通へ要望出しときゃいいんじゃないのかよ。電話したら休みのメッセージが流れて電話に応対してくれないとかここで言ってたけど営業日に電話すれば良いだけの話。
お前がここでいくらほざいても解決などしませんよ。
    • good
    • 0

何度も同じ質問して人を不快にさせて楽しいか


ブラウザとワンセグフルセグはもう諦めろ
もう出てくんなよ
今度また同じ質問で出てきたら通報してやっから
    • good
    • 0

あれだけみんなから言われてまだ同じ質問をしてる。


そろそろ止めよう。
とにかくディーガを買いなさい。
そしたらNX F-04Gなんてなくてもハイビジョンが見られる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!