性格悪い人が優勝

夢は叶いますか?

A 回答 (20件中11~20件)

叶えるまで自分が頑張ってつかみ取るものです

    • good
    • 1

何を夢見るかによります。


ハリウッドスターになってアメリカに豪邸建てる夢ならなかなか叶わないし、
今年1年毎日必ず1個ブラックサンダー食ってやる! って夢なら叶うかもしれないので。
    • good
    • 0

叶えるための努力をし、その努力が同じ夢を叶えるための努力をした人よりも多くて、それを認めてくれる人との出会いや運に恵まれた時に叶います。


願っているだけで棚から牡丹餅みたいに叶う訳はないです。待ってるだけで実現する夢などありません。
    • good
    • 1

夢の内容にもよります。

。。

誰かの名言ですが、「夢は叶わないから夢なんだ!」と。。。
    • good
    • 1

夢と言うより、


身近な目標達成に向けて努力を継続する事が最低条件です。
次々と目標をクリアーしていく中で、
当初夢と考えていた事象に限りなく近づくこともあります。
どんなに努力しても叶わないことが多いから「夢」と言うのです。
でも、棚ぼたを期待して努力を怠ると、可能性はゼロとなります。
    • good
    • 0

夢は願えば必ず叶うよ!!



なんて都合のいいことがあったら泣いている人なんていません…
努力したから必ず叶う、という訳でもないので…

難しいですよね
    • good
    • 0

たまに叶います。



夢の、斜め上が叶ったりもします。


しかし、不思議なことに夢が叶うと、思っていたよりも幸せにはなりませんでした。
期待感が高過ぎたと言いましょうか。。。

ご質問者様の夢は何ですか?
    • good
    • 0

夢は願えば必ず叶うよ!!



なんて都合のいいことがあったら泣いている人なんていません…
努力したから必ず叶う、という訳でもないので…

難しいですよね
    • good
    • 0

それを言う胡散臭い大人はいる。

俺は一人も信用していない。

何故なら、純粋に夢を追うやつは、借金背負わせちゃえる絶好のカモだから。
    • good
    • 0

結構叶います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!