アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぴよぴよ君のことが怖いと言ってた人がいました。
怖いですか?
まあこんな可愛いロゴで知的障害者レベルの投稿しかしてないのだから、そのギャップが怖いんでしょうかね?

A 回答 (4件)

私は面白くて大好きですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

まじですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/05 19:20

たまにキミに回答するけど怖くない。

    • good
    • 0

というか、君は二重人格を自慢げにPRしているところが異様なわけよ。


自分で欠陥だと思わない?
    • good
    • 3

まあその人が怖いと言ってるなら怖いんでしょ。

知的障害者レベル云々は無関係です。他人を侮辱する発言は身を滅ぼしますよ。
「ぴよぴよ君のことが怖いと言ってた人がいま」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!