プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、悪質な場合、毒入りスプレーを噴射も可能ぴょん。

食べ放題とかも怖いぴょん。

A 回答 (12件中1~10件)

今まで1回も行ったことがなかったけど

これで一生行くことはないですわ
    • 0

こういった事が起きる前から

危険を感じていました
怖くて行けません
    • 0

多分だけど

誰でもいいから殺したいって人が
いずれこうゆう場所に毒物混入の可能性になるはず
危険ですね
    • 0

いいえ全然。

こんなのどうせ大昔からあったのに、SNSで可視化した途端にいきなり騒ぎ出すとか、ちょっと単純というか滑稽ですねw

普通のレストランでも厨房で何やってるか分かったもんじゃないです。
床に落ちた食材を「まいっか♪テヘペロ」みたいに使ってる可能性もあるし

とかく昨今の日本人は、過剰な完璧さ、過剰な清廉潔白さ、過剰な品行方正さを求める傾向にありますが、現実はこんなもんです。
    • 0

元々値が張るから行かないけれど(笑)でもこれは第3者の付け入る隙をなくせば良いだけの話だからそういう安全性のあるところを利用したら良いだけの話ですよ。

あるいは各席で別々のレーンに変えてしまうか。悪質な場合って社会は共通認識でそういう事はしないと互いに無意識で理解しているはずなので、今の社会、家庭がそういう当たり前を指導出来ていないという話でもある。

こんな「当たり前の常識と言ったら笑われるくらいのレベルの低い案件」が分からないのは人として終わってるんじゃないかと思いそうになりますね‥。どうやったらこんな人間が出来るんだろう?よほど甘やかされて育ったんだろうね。
    • 0

回転寿司はコストダウンの結果 オープンキッチンを廃止して見えない所で ご飯を機械で握らせてアルバイトがネタを乗せるシステムにしたから。

パチンコ屋でも台の上に防犯カメラが常時作動してる 注意散漫のコストダウンが招いた事。
>食べ放題とかも怖いぴょん。
子どもがペタペタ触ってるし それでも良いと心を決めて行かないとね。
オーダーバイキングの食べ放題がベスト 焼き肉屋さんでもしゃぶしゃぶ屋さんでもあるよ。

少し高級な回転寿司はオープンキッチンで大丈夫でしょう 安全は金で買うようになってしまった。

よく行く焼き肉屋
https://one-karubi.1dining.co.jp/eatcourse/
    • 0

回っててもいけど、職人さんが握ってるのが見えないとこは行きたくないですね。

• 0

元々行かないですが、行くとしても気にはしないですね。

と言うか、逆に今なら各店が警戒して対策をとってますので、比較的安心できるような気がします。
    • 0

回転寿司に限らず、

厨房の中で何が行われているか分からない状態で、
外食産業は成立しています。
調理中、運搬中(回転含む)のことが心配なら、
自分以外の人間が作った物は全て食べることが出来なくなります。
外食を止めたら全ての悩み、心配は無くなります。
もう、10年以上前から、私はその状態ですが。
今後も死ぬまで継続します。
    • 0

頻度は落ちたかな…

私は気にしないけど、家族が気にしてたりするね。

回転寿司に限らず可能性はどこにでもあるのにね。

私はこんな事気にしてたら他人の作る物は口に出来ないと思っていますので平気ですね。
    • 0