アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IT企業に憧れる
ぼくはIT企業に入って活躍してみたいという願望があります。学歴関係なし、実力勝負、若いうちから管理職を任させてもらえる
ぶっ飛んだアイデアで大逆転を狙ってみたいのです。ITベンチャーに入って、そこで自分に隠れていた潜在能力を発揮してみたいです。可能でしょうか?

ちなみに身長は187cmありますが?

A 回答 (2件)

>自分に隠れていた潜在能力


あなた自身がこれを認識でき、仕事を任せてもらえる様になるまで、あなたの期待する「活躍」は考えられません。つまりそう簡単ではないということです。
    • good
    • 0

ホンマに身長187cmあるの


前からずっと思ってたんやけど写真の添付してほしいねんけどムリかなぁ
ぴよぴよ君の色んな質問見てたら気になっちゃいました!!
「IT企業に憧れる ぼくはIT企業に入って」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!