アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても体の相性が良かった元彼がいます。
今までは普通のセフレ状態でしたが、元彼に彼女ができて会うことを渋られたので、これからはわたしが元彼に1回2000円払うことを条件に会うことになりました。
知り合いにお金を払ってセックスすることは犯罪になるのでしょうか。

A 回答 (7件)

大丈夫じゃないですか〜


1回hしたら次からはお金払わずやるようにした方がいいですよ!
彼女にばらすように仕向けるや弱み握って笑
    • good
    • 1

売春です。


女が男に金払う場合はほどんど問題になることはありませんが、
結婚して、発覚した場合はまずいです。
    • good
    • 0

成人同士の援助交際は,違法ではあるものの刑事罰はないので警察は介入できません(警察法2条、売春防止法3条)



しかし一方で、売春防止法5条~13条のいずれかに該当していた場合は犯罪となるので、相手が届けた場合には被害届は受理されます(犯罪捜査規範61条)
    • good
    • 0

一回やってからばらしてしまいなさい

    • good
    • 0

ならんけど、体の相性が良いと思ってるのは君だけだろうな。

    • good
    • 4

犯罪には成りません。

不法行為でもありません。売春防止法は、不特定多数の異性との関係を禁じていますが、あなたの場合は金額も少なくそれで何某かの役に立てようとは思っていませんので、2人だけの秘密で良いのです。
    • good
    • 0

法的には問題になりません。

売春防止法は管理売春を取り締まるもので、あなたのケースはそれにあたりませんから。
老婆心で申し上げますが、金銭の授受をともなう一定期間の交際は、思わぬリスクを抱えるおそれがありますよ。sexは相手があって成立するものですから、あなたがしっかりしているつもりでも、お相手または第三者が将来的に関係を変化させる、させようとすることだってないとは言えません。
そこは、踏まえておいてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!